2014年12月4日木曜日

あると目がうれしいかも

iPad mini(アイパッドミニ)に設定をひととおり終えて、やっと保護フィルムを貼るまできました。で、いいのはないのか探そうとしたところ、たくさんありすぎて探すのに一苦労でした。

が、その苦労も報われたのかその探している中からなんとかよさげなものをひとつ見つけることができました。

なんでも「液晶画面のLEDバックライトから発せられる「ブルーライト」を大幅にカットする保護フィルム」といううたい文句。

これはということで購入し、実際に貼り付けてみました。付けたところ、とても具合がよく、もちろん目にもやさしく助かりました。

これをつけるだけで、目の負担が貼る前よりもいいように思えます。面白いものはついつい長時間見てしまうものなので、こういうのがあると重宝するでしょう。

自分が探していた中で、ブルーライト遮断できるもので評判がよさそうなのはこれだったので買いました。結果当たりで、大満足しています。

たかが保護フィルムですが、あったらあったで端末を長持ちさせますし、目にも優しいとなればあるにこしたことはありません。

フィルムは何度も張り直しができるので、失敗を恐れずにできるでしょう。自分は商品についていた番号手順で問題なくできました。


ブルーライトカット保護フィルム iPad mini Retina / iPad mini

0 件のコメント:

コメントを投稿