2015年4月3日金曜日

数秒で動画作成できちゃう?

画像出典: iTunesストア
数ステップでスライドショーができてしまう「GoPix」というのを見つけました。誰でも簡単にできるように設計されているので、お手軽無料アプリです。

だからといって安っぽくもなくきちんと?動画ができてしまうからすごいです。載せられる画像(写真)には制限があるものの、できたらすぐにSNS(インスタグラム、ツイッターなど)やYoutubeにアップできるのは、うれしいかも。

以前は有料だったようですが、今は無料になりました。使い方は説明書がいらないくらいですが、解説してくれている記事がありました。

参考になればと思います。こういうアプリが出てくると、これまで苦労してつくったものたちに対してかけた時間はなんだったのかと思うばかりです。

★アプリ取得ページリンク先
GoPix画像スライドショーメーカー - 写真を加工編集して音楽やエフェクト効果が選べるムービーメーカー。インスタグラム対応

★参考記事ページリンク先
1.スライド動画作成アプリ GoPixが登場!!

2.【レビュー】スライド動画アプリ「GoPix」でかっこいいスライドを一瞬で作ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿