2015年1月14日水曜日

アプリSTYLE (スタイル) 2015年 02月号 [雑誌]の付録がなかなか豪華

iPad mini(アイパッドミニ)で面白そうなゲームを今も探していますが、なかなかに出てきません。この間見つけた「出動! 美女ポリス」以外は、どうもいまいち。最近流行りの「パズドラ」にはなんだかなじめないでいます。

そこでアプリ雑誌なるものを発見し、買ってみました。中には面白そうなゲームがいくつも紹介され、いくつかはやってみたいかもというのもあり、これからやってみようかなと思っているところです。

当たり前なのかもしれませんが、おまけが豪華でした。アプリゲーム内で使えるアイテムがたくさん含まれていたのです。

その中には「出動! 美女ポリス」もあり、ラッキーという感じです。ただ期限がついていて、2015年2月13日までとなっていました。これは、急がなくては。

まだパラパラとしか雑誌を見ていませんが、とにかく今アツいのは、「パズドラ」だということ。別冊で特集を組んでいるところからも、よくわかりました。

ドラゴンボールと組みよりアツくなっていますし、最近ではスーパーマリオと組むまでになり、「パズドラ」はますますヒートアップしていきそうです。雑誌は他のアプリゲームにも触れてその面白さやこれからの展開を教えてくれたりしたので、買ってよかったと思いました。


アプリSTYLE (スタイル) 2015年 02月号 [雑誌]

0 件のコメント:

コメントを投稿