2014年12月11日木曜日

iPadをよりスマートに使うのに便利?

保護ケース、保護フィルムと用意したけど、スマートに操作する方法がないかな、なんて時に便利なアイテムです。

タブレットPCやiPadの背面にリング状の取っ手をつけた吸盤をつけて、立てたり、指にはめて操作したりが手軽にできてしまいます。

カラーバリエーションも5種類と充実していて、手持ちの端末の色にうまく溶け込ませられるようになっています。

写真からは安っぽさは感じられず、とても簡単に装着でき、端末が楽に扱えるように見えます。

もとは外国のみたいですが、レビューを見る限り満足度が高そうです。

少し価格はしますが、手の届かない範囲ではないので、お小遣いをためればなんとかなりそうです。

小さくて大丈夫かな、はめて操作した時に痛くないかなとか思いますが、これまたレビューを見るとそうでもなさそうで、安心しました。

自分はすでにスタンドを持っているので買うかは微妙ですが、もし持っていなければ、購入候補に考えていたかもしれません。

i&PLUS BUNKER RING 3 (全5色) バンカーリング iPhone/iPad/iPod/Galaxy/Xperia/スマートフォン・タブレットPCを指1本で保持・落下防止・スタンド機能(シルバー) BUN3SI

0 件のコメント:

コメントを投稿