2014年11月22日土曜日

はじめまして

最近何かと話題のアップルの製品「iPad mini(アイパッドミニ)」というの(画像のもの)を買ってみました。

仕事に使うにはちょっと不便なところもあるけれど、遊び道具としてなら、かなり面白そうなアイテムだなと思いゲットしました。

ひととおりアイパッドミニの初期設定を終えたので、これからアプリをいろいろダウンして使って、このブログに書いていこうと考えています。

基本的には、のらりくらり更新をしていくつもりです。

ゲーム系アプリの紹介をしようとしていますが、成り行きでころころ変わっていくかもしれません。

少しでも面白い内容が書けるように努力していきますので、よろしくお願いします。


iPad mini 16GB Wi-Fiモデル ブラック&スレート MD528J/A

0 件のコメント:

コメントを投稿